人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

私には毎度おなじみ

いつの間にかの梅雨明け!!


暑いねぇ~


こんな暑い日は


パイナップル!!

(何故?)



って事で、コンビニで売ってる物を買い漁ってみた。


パイナップル祭り



あんまり無かった…


沖縄パイン&ナタデココは結構アッサリめ。

他二つの乳製品系はマタ~リと良いお味♪


もっと増えてくれないかねぇ~

家の近くのセ○ンイレ○ンもまだまだですな~

( ̄。 ̄)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キティちゃんバティングセンター



昔、よく行っていたバッティングセンターにあったピッチャーがキティちゃんバージョン。

近くを通ったので、久しぶりに会ってきました。


通常は80キロなんだけど、決まった日にちょっと怖いキティーちゃんバージョンになって、

130キロぐらい投げてた記憶があるんだけど、今はどうなんだろ?


ここは145キロの球速が出るのもあったり、アーチェリーがあったりと、

結構多彩で面白いんだよね~


引っ越したら遠くなったから、最近行けてないんですが。

今住んでる近くにも出来ないかな~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達に、「今度芝居観に行くよ」と約束してから数年…

消息不明になってたんですが、インターネットで検索したら発見!!


て事で行って来ました。


『ぴかりこ注意報 「天国は地獄」』【公式HP】


ストーリーはある村の山にドラックの密売人がドラックの素を取りに来たら

この山は天狗が出てくる噂が出てるが…


舞台は山小屋周辺のみで全くシーンは変わらず。


ドラックを題材にしてるのでかなり暗めかと思ったら結構コメディー。

殆どのキャラが二面性が有ったり。


ただ最後はきっちり(?)ドラックの怖さを出してバッサリ暗転でしたが。

あそこまでプラスに盛り上がってたのを最後にああ来ると際立ちますね。


しかし、ベニテングダケでドラックが出来るとは知らなんだな~

ヽ(;・ー・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

WWEのTシャツを衝動買い!!

WWE Tシャツ

左:バティスタ

右:アンダー・テイカー


ついさっき宅配屋さんが来て払いましたよ。

二着で8,000円也。


最近は、こんな夜中まで再配達指定が出来るのは良いですねぇ~


ただ指定の仕方が3時間区切りですが。

(今回の指定は23時~26時)


本当は、HHHの髑髏Tシャツも

欲しかったんですが、サイズが無く泣く泣く我慢…


今度秋葉原かどっかのショップでも覗くかな~


いっそ、AKB48のガチャガチャ等のグッズまで手を出すかなぁ~

…いやいやいや、貧乏人の上に、パワーが無いおいらには駄目だぁ(笑)


あそこまで推せる方々のパワーが羨ましくてちょっと尊敬です

ε¥з~ヾ(ToT;)マッテー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セガ
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相



とうとう、出ましたねぇ~
…買ってませんが。

このゲーム大好きな友人はアマゾンで予約してるそうなので、

家に届いてからず~っとやってるんだろうねぇ~


今回はザッピング機能のようなものがあるようで、

『街』みたいですな。


一方でバッドエンドに行くと次はそのバッドエンドに絡んでバッドエンドになるらしい。

…って事は一回バッドエンドが出たら、数珠繋ぎにバッドエンド続くのか!?


怖いのが、ものすご~く駄目な駄目人間としては、

やりたい気持ちより怖いから嫌!!な気持ちの方が、未だ強いですな。


きっとやるのは数年後かな…

ε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ためして寒天


コンビニで見かけて、商品名から瞬時にNHKの某番組が浮かんでしまい、思わず購入。

(;´▽`A``


とはいえ、別にNHKはもちろん関わっていません♪

中身は普通に寒天でした。


ペットボトルで売るとは、斬新ですね~

味は普通に葡萄ゼリーな感じ。


…ただちょっとネーミングが…ねぇ~…

( ̄。 ̄)y-~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

発売日に買ったボーダフォンの905SH。

本体は大丈夫なのですが付属のイヤホンマイクが片耳故障。

購入しようかとボーダフォンショップに行ったら、

店員さん曰く

「じゃあ、交換ですね」

…補償あるんだ!?

そして、新イヤホンマイクをゲットです。

付属品も故障したら交換対応してくれるんですね~

なんか得した気分♪


Ψ(`∇´)Ψ

TVアンテナ付きイヤホンマイク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土用丑の日なので、やはり今日のご飯はうな重です♪

うな重


実は昨日も芝居見学前に食べたんですが、

その昨日食べた店「名代 宇奈とと」(HP )が良く行く場所の近くにもある事がわかり、

今日もウナギ♪

(^^)v


最近ウナギが高騰してるようですが、ここはリーズナブルなんですねぇ~

お財布に優しいお店です☆


うな重で芋焼酎を一杯♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

芝居観た後に、「劇団鴉霞」の次回公演『Vol.8 深海の記憶』

に少々お手伝いする予定という事もあり。

お芝居の練習を見学。


半分まででしたが、面白かったですねぇ~

この劇団好きだからと言う贔屓得点を引いてもかなり面白そうだ♪


こりゃ完璧なのをみたいですねぇ~

今回から鴉霞でやる役者さんは皆さん面白いし、

こりゃまた鴉霞パワーアップですな♪



…ってかなりサクラ風な告知になっちゃいますな~

(゜▽゜;)


まぁ、そんなこんなで、貰った次回チラシがこれぇ~

深海の記憶 表 深海の記憶 裏




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からうちに泊まってた友人に誘われて、

「演劇ユニットDQM」『キリカエ・スイッチ』を鑑賞。


キリカエ・スイッチ


全く内容も予備知識も無く観たので、詳細をつかめたのが後半でした…


どうやら一人の女性の恋愛物語って言うのかな。


簡単にストーリーを言うと、恋愛が上手くいかなくてストレスたまって倒れて、

気絶してる中、頭の中で三人の人格(知性等…)が出てきて、レクチャーして行く。

って感じ。


感想としては…う~ん…って感じ。

一番気になったのは「友光」って役の人がなぁんか違和感を感じましたね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。