人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

今日は何にもする事が無いので、久々にDVDレンタル。


借りたのは「SAW(ソウ)2」【公式HP


SAW2


「SAW(ソウ)」を観たんで一応観たんですが。


今回、謎は弱かったので、怖いと言うより痛かったです…


あの二人だけずっと元気なのは…?等々引っかかったりもしましたが、最後で納得って感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予約してたのを財布に入れっぱなしだったのを最近気づき今日コンビニで交換して来ました

ヽ(;・ー・)ノ


水曜どうでしょう


どうでしょう写真集2!!


オークションで結構高値で売ってたので、この販売で値が下がりましたかねぇ~?


いやぁしかし、やはり良い紙使ってますねぇ~♪


今水曜どうでしょうクラシックも観てるので、良い感じです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁしかし疲れました~

家から地元へ走って、車で3時間寝て実家行って、その後即自宅へ運転。


太ももが痛いのは私の運転テクニックの無さでしょうか。

(;д;)



あとレンタカーを借りた時にETC付きだったので、

OMCでETCカードを作って使ってみました。


ETC


う~ん、高速道路乗る時とか、かなり楽ですね~

使った金額が把握しにくいのが欠点ですかねぇ~


車を持ってないのにETCカードだけ持ってるってのも少々悲しいですが…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-04-21_21-21.jpg

とりあえず約20キロ先の友人宅へ到着。

駐車場探すのも大変だ~


そして何とか写真に写ってる、うちはO型便座の為使えないU字の便座カバー等をプレゼント!
(= ̄▽ ̄=)V


スピーカーは受け取ってくれずに持ち帰りです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。