人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
貞本 義行, GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン (10)

綾波レイの自爆~ダミープラグの真実まで。

懐かしい様でいて新鮮な貞本さん作のエヴァンゲリオン。


カヲルとシンジが仲悪かったり…


10周年で10巻目


テレビアニメ開始からマンガが始まっていないとはいえ長いですねぇ~

(;´ρ`)



しかし、ヨコハマ買出し紀行にフォーチュンクエストにエヴァンゲリオン…

なんでこう気長に待たなきゃいけないマンガばかり好きなのかなぁ~

(・。・;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

九州旅行 に行った時に失くして以来持ってなかった腕時計。


ふと覗いた楽天で欲しいのが有ったので衝動買い!!


MTG-520M-2A


CASIO 「MT-G」 国内モデル
『MTG-520M-2AJF』


ウ~ン♪

こんなの探してたんだよね~


郵送の時間に家にいれなかったから仕事終わった後、

片道30分かけて宅配会社まで取りに行っちゃったぐらい待ちに待ちましたよ♪


おかげで、こんな時間に家に着いた上、原付往復一時間乗ったのでで凍傷気味ですが…

何か問題でも?

( ̄。 ̄)y-~~


などと「おぎやはぎ」さん風なセリフが出るくらいの大満足!!

…どんな満足だ!?なんてお思いかも知れませんが!!!

('◇')ゞ


とにかく、お値段も結構手頃だったんで大満足です!!





十分です♪

Ψ(`∇´)Ψ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、築地から新橋行く途中、汐留で見かけた

焼酎専門店 Sho-Chu AUTHORITY

で、『汐留限定』の文字に負けて、こんなの買ってみました♪



その名も…


『界』

『界』


お店オリジナルのブランドらしいですね。


「若い頃、東酒造で杜氏の修行をし、別の蔵元で有名な焼酎造りに携わった前村貞夫杜氏の超限定芋焼酎「界」」


なんか魔王を作った人が作ったお酒って事なので、

魔王をケースで買ってる親戚に飲み比べて貰う為に、二本購入です☆


私が飲んだところでは飲む口も結構飲みやすくて好きな方です。


前回 親戚から「魔王」貰ってるので自分で飲み比べれば良いのですが、

基本宝山系の甘々な私では分からないでしょうし…

(゜▽゜;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと(?)友人と合流し、

お好み焼き(ねぎお好み焼き&あさりお好み焼き)を堪能♪

お好み焼き♪


その後、カラオケに行きました。

最近の採点は「しゃくり」や「ビブラート」なんて出るんですね。

カラオケ


…で、「しゃくり」や「ビブラート」はやった方が点数高いの?????

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

築地を後にして汐留方向に向かう途中に、

不思議な空間を見かけたので思わず突入。


正体は、

浜離宮恩賜庭園


元徳川将軍家の庭園との事。

入園料金300円って事もあり(暇だったし)入園!!

…凄いねぇ~























































桜が。

≧∇≦


桜



満開ですよ!!

↑こんなのがあちらこちらにあるんですから。

お酒が有ったら…あ、庭園だからだめか!?



そして、その後進んで行ったら不思議な人だかりが。

ん?


庭園でも誰か唄ってたりするのか?と近づいてみたら…



















































マシュー南さん!!



どうやら「Matthew's Best Hit TV+ 」の撮影。

桜の下で、マシュー南さんがお弁当広げて歌唄ってました♪

(最初思った事と若干異なりましたが。)

Ψ(`∀´)Ψ



終わった後はロケバスに帰るまで子供に囲まれて大人気でしたよ。

マシュー南さん


その後の残ってた舞台が少し物悲しかったですが。


ああ物悲し


ちなみにこの放送予定日は2006年4月14日分との事です。



その後色々回り庭園のクライマックスが…







































































菜の花畑!!
菜の花



かなり圧巻でした。

ヽ(;´Д`)ノ

菜の花畑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと、魚が食べたくなり、築地の場外市場へ!!


すしどんぶりの丼 」で

さけ丼を食べてました♪


サーモン丼


う~んさすが築地、美味♪


これで、530円はお買い得☆


食べた後に夕方会う予定の友人に誕生日(既に数日経ったが)プレゼントを購入。


丸武の玉子焼き



テリー伊藤さん兄のお店(実家)

丸武 」の玉子焼(海苔味)です!!

Ψ(`∀´)Ψ


丸武



お味は私食べてないので分からないので、

この玉子焼きを受け取った、彼のブログ

に味の感想は多分載るんでそこで見てくだされ。

ゝ(^O^)丿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日

2006年3月28日

18:55~20:54

ぴったんこカン・カンスペシャル




「久本雅美さんが大泉洋さんに大都会の怖さを…教えられるバスツアー」

って事らしいんですが、今回は北海道ではなくて東京でどんな面白い事するんでしょうか。


ぴったんこカン・カンでの久本さんとのコンビ、面白くて結構私は好きです♪


こりゃあ楽しみです♪


前回は時間設定ミスって全部見れなかったので、

今回はちゃんと録らねば!!

( ・_・)/---===≡≡≡卍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

微炭酸ミネラルウォーター


最近はまってます『微炭酸ミネラルウォーター』

要するに、ミネラルウォーターがちょっとシュワシュワ言ってるだけなんですが。


ちょっとレモン味だったりして飲み易くなってるので、ジュース代わりに飲んでます。


ダイエットとかにも良いらしいですね~


痩せないかしら…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォーチュン

左上から

『フォーチュン・クエスト外伝【バイト編】「夕日が二つに見えた夜①」』

『フォーチュン・クエスト外伝【バイト編】「夕日が二つに見えた夜②」』

フォーチュン・クエスト外伝-パステルの旅立ちドラマコレクション-Vol.1

フォーチュン・クエスト外伝-パステルの旅立ちドラマコレクション-Vol.2

フォーチュン・クエスト外伝-パステルの旅立ちドラマコレクション-Vol.3

フォーチュン・クエスト外伝~パステルの旅立ちドラマコレクション~Vol.4


合計でしめて約3,000円


思わず衝動買いしてしまった。

う~ん、懐かしいなぁ~


パステル:中川亜紀子さん

ルーミィ:水谷優子さん

クレイ:置鮎龍太郎さん

トラップ:山口勝平さん

キットン:鈴木清信さん

ノル:塩屋浩三さん


フォーチュン・クエストは何回か声優さんが替わったけど、

自分はこのメンバーが一番好きだねぇ~

(=´∇`=)


ほんと、これがラジオドラマとしてTBSで流れてて聴いてた頃を思い出しますな♪



しかし、まだこれ小説完了してないって言うのも凄いよね~

10年以上経ってるし…

(゜▽゜;)


深沢美潮さん

何年かかっても付き合いますので、完結まで宜しくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。