人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

仕事も終わった後に友人にちょと出て来て貰って、現在呑み中。

調子乗って、ボトル頼んで後悔してみたりして。

PS

まあ、ちゃんと余った分は持って帰りました♪

その分は割り勘では御座いませんでしたがぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買い物


前々から使ってたコップを見事に割ってしまったので、

駅前近くの店で、コップ探し。



で。


買い物


↑これを、百円ショップで買ったんだが、何故に移ってるのが二個かと言うと…


コップ買った帰りに「るるぶ鹿児島版」を買おうと行った本屋で、お金払う時に見事に落っことした…

大丈夫かなぁ~と思って、帰って包んでた新聞を開いたら見事に…割れてた!!


って訳で、再度百円ショップで、最購入…と…

まあ、一個105円だからさぁ~お金的には良いんだけど…やはり壊れやすいのも安いせい?

しかも、このコップ。店で最後の二個だったりする~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月、ゴールデンウィークが祝日全て出勤の代わりに他の日に休みが移動。


それを利用して、姉貴家族の家へ遊び(酒飲み!?)に行こうって事で、

今日はHISでチケットを購入♪


一泊はホテルが有るプランの方が安いので、姉貴家族の家とホテルを一泊ずつ。


…さて…どっかついでに観光しようかなぁ。

「じゃらん」でも買うかぁ~。


どっか鹿児島近辺で、面白そうな所ないかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカパー


スカパー付けました。WWE等々見たくて♪

いやぁ大人になったもんだ~


昔は「サテラビュー」をやりたくて電気屋さんに診てもらったりしたが、お金も無かったからなぁ~。


自力で、コードをエアコンの穴に通して設置してみたが、見れなかったので、

1年間利用する代わりに基本工事代が無料になるサービスを利用。


やはりさすがプロですね!!♪

ばっちり繋がって観れる様になりました♪


これで、「ゲームセンターCX」や「月刊イジュウイン」や「WWE」等々観れるぞぉ~♪

DVDプレイヤーの録画がちょっと面倒なのがなぁ~


でもスカパーが直結対応出来る機種に買い換える資金もないしね。

さあ、観るパックも決めたし、本登録するかぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はヨツバ編の終焉まで。

 

「夜神 月」が記憶を無くし、小休止気味の謎解きも終了。

 

正直、週刊誌で読んでいないので先は分からないのですが、

これから、何らかの方法でデスノートが手元に戻り、記憶蘇って第二戦目が始まるかと思うと、

早く次が発売してほ欲しい~♪

 

Lとの決着も、いつ・どのような形でつくのか、非常に楽しみです。

…後は、続きを週刊誌読んで知ってる友人の口をふさぐだけだ…♪

著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE 6 (6)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲーム等々の更新が出来ない!?

ページ見るのとかは平気なのに何で!?

 

ちょっとデータの量が多いと止まると言う事は…まさか、まだ攻撃してるの!?

メンドイ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

復帰

 

新PCが来てセッティングをして何とか通常まで復帰。

メモリは前回の流用で256M×2から512M×2にUP!!

 

このPCはTRENDの「ウィルスバスター」が付いてたんだけど、ネットゲーから主だからちょっと邪魔かも。

メールの振り分けが一番面倒だなぁ~

まあ、来た時に一回づつ分ければ良いかぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいドラえもん

 

とうとう始まりましたが、思ったほどの違和感はなかったかなぁ

ってかのパパ&ママとかも変わってるんだね~

 

オープニングのカラオケもちょっと「お!」って思いましたが、

のび太やしずかのママさんが折笠愛さんとか日高のり子さんになっていて「おお!」っと、ね♪

 

主力メンバーだけかと思ってたら全員変えてたんですね~

 

キャラクター設定以外は声優・絵・歌と全てがちょこちょこ変わったNEWドラえもん。

頑張って欲しいものです♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。