週末。 | クチルなさんば☆

週末。

昨日は学校が休みだったのでみんなで海に行ってきました。

バスを乗り継いで、1時間半くらいで無事Parangtritis海岸 に到着!

海はうっすら緑がかった青色をしていて、広くてさらさらの砂浜ですごくきれいでした。


でも、1つおかしなことが、、、。バスで一緒になったおじいちゃん。インドネシア語ではなくジャワ語で話すのでまったくわからない、、。でも、気がつくと私たちのすぐ隣にくっついてきてる(笑)最初、とっても危ない(お金とられるんじゃないかとか、、)人かと思ったけど、別にそうでもなさそうだし、、だからといって、どんどん話しかけてくるでもなく、、微妙な距離でずっとそばにいました(笑) そして、そのうち何も言わずどこかへ。  不思議な人でした^^;