さて、ホントは真顔

ツーリングネタでいきたかったんすが

生憎の雨模様

・・・しかたないねチーン


お茶屋の長男、カタナ殿

楽しくドライブウインク


車で少し遅かったりしたんで

駐車場難民になった結果(¯―¯٥)




結構な距離歩くハメになりやしたがゲロー


やって来ましたライダーの祭典ニヤニヤ




東京モーターサイクルショウ(^o^)

で、御座います(^^)


しっかし、当日チケットは

オンラインチケット購入のみで(¯―¯٥)

決済は・・・




だけ!?真顔


自分はd払いで購入したけど

カタナ殿は決済でけんくて

自分が立替えニヒヒ


昔みたいに紙チケットで

売ってくれない?

入場ゲート付近でみんな

スマホをポチポチしてたよ(¯―¯٥)



それでも、なんとか入場して




ぐるぐるお目当て見て




跨ったりして回りやすウインク




愛用してるパーツメーカーさんとか




今更、色々考えちゃうね(¯―¯٥)




小さいブースでも色々お話を聞きますと

有益な情報を頂けますウインク




色々と見て回ったんすが

今回、個人的に一番良かったのが




ベルハンマーさんのブース(^o^)

プロ、スタントライダー

小川裕之さんのトークショーが良くって

各、ベルハンマー商品の使い方

使いドコロが、凄い為になったんよ(゚∀゚)


しっかも




展示即売会ってコトで安っすポーン

勿論、真顔




激買(¯―¯٥)

ついでに内容は・・・




ベルハンマーゴールド、バリ伝コラボウインク
4378円→2200円

ベルハンマーメタルグリス300gニヤニヤ
4570円→3000円

ベルハンマーシリコングリスデレデレ
2640円→1000円


ですた\(^o^)/

いや、勢いで思わぬ買い物してまった滝汗




渋滞怖いし

あんまり遅くならないウチにってコトで

ゆるキャン△声優さんのトークショー聞いて

撤収となりましたウインク




それにしても真顔




大陸メーカーの出店とか




WORKMANさんのブースとか




電気バイクとか真顔




色々なブース見ただけでも

バイクを取り巻く環境は

良くも悪くも

どんどんと変わってきてる

それを感じずにはいられない

モーターサイクルショウで御座いました真顔





つづきます