すっきりスタイリッシュなパラレルブーケ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

フレッシュフラワー・いけばな・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・日本アーティフィシャルフラワー協会の教室です。

 

毎月2回、ご自宅の玄関にアレンジを飾るのが楽しみな生徒さんには、季節のお花で楽しんで頂いています。

 

 

フランスのアンジェやパリへ何度も勉強しに行っていたので、デザインの引き出しは色々あります。その時期のお花で、ピンとくるアレンジを考えます。

いけばなやアーティフィシャルフラワーの生徒さん達に混ざって、お一人でもレッスンします。

 

 

高価なシンピジュームも、注文しなかった分お安く買うことが出来ました。

どんなアレンジになるかは、その日にならないとわからないサプライズですが、

お花の好きな方には、とても楽しみなようです。

私も、頭を柔らかくしてデザインを考えています。

この日は、真っ直ぐなラインがスタイリッシュなブーケになりました。

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。