ふりふりパンジーのリース | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原です

いつもご覧になっていただき有難うございます。

 

休日の日曜日は、のんびり過ごしています。

孫が遊びに来たり、指圧に行ったり、でも頭の隅っこでは、確定申告の時期が迫ってきているので、気になっていますが・・・

 

そんな休日を使って、お気に入りのふりふりパンジーでリースを作りました。

今年の新作のフリフリパンジーは、今までのよりずっと本物に近く、遠目に見るとパンジーの寄せ植えリースみたいです。

 

 

 

 

玄関ドアに掛けて春らしさを感じています。

 

 

 

 

レッスンも承ります。ピンクパープル系のナチュラルなリースです。

パンジーの自然な動きを出すのに、コツがいります。

 

 

 

レッスンご希望の方は、早めにご連絡くださいね。春のリースですから、長く飾りたいです。

 

アーティフィシャルフラワー

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)

フレッシュフラー

プリザーブドフラワー

いけばな

 

たくさんのお花のコースがあります。

お好きなことから始めてみませんか?

体験レッスンを募集しています。

 

2月9日金曜日1時半からのいけばな体験レッスンも(2500円)募集中です。

 

ホームページはこちら→★

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

 ↑ランキングに参加しています。クリックしていただけると有難いですm(_ _)m

 

rosyrosesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス