八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。


テーマ:

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

 

連日、一日中自宅でレッスンをしているので

歩数はほんの数十歩ですから

さすがに運動不足を感じています。

明日は、泊りでレッスンに来てくださっているのに

午前中ゴルフのレッスンに行かせてもらうことに

甘えてしまいました。ごめんね~

かっ飛ばしてきます(*^.^*)

 

さて、今日もランチ付きで

クリスマスの可愛い作品が出来ました。

 

 

 

今年はこの可愛い森の中のツリーは

お二人が作りました。

少しずつ違うので

個性が出ています。

 

 

 

 

こちらはお孫さんのために

細かいのに手際よく作られました。

 

 

 

 

お空から飛んでくるサンタさんや

プレゼントを持ったくまさん

夢がいっぱいですね。

 

 

 

 

森の中にサンタさんの家があります。

こちらは、2月に出産予定の

お子さんのため。

大きなお腹で、2日にわたって通って

丁寧に作り上げました。

 

 

 

 

どちらもお家は、キャンドルなので

火を点けたら煙突の煙みたいになるかな。

 

 

 

 

もらって喜ぶお孫さんの顔を想像したり

おなかの赤ちゃんに話しかけたり、

幸せなお裾分けを頂いた気分でした。

 

皆さん幸せに溢れた

素敵なクリスマスと

明るい新年をお迎えくださいね。

有難うございましたm(_ _ )m

 

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンしてみませんか。
1月からの生徒さんを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
       

 

ホームページはこちら→★

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

        ↑クリックしていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosyrosesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。