八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。


テーマ:

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

12月になりましたね。

そろそろ手帳を買わないと

来年の予定も入ってきたので焦ります。

 

今週は、お久しぶりの生徒さんが

偶然にも数人続きました。

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーで

写真立てを作られた生徒さんは

3年ぶり!!

 

夏以来の生徒さんや

昨年以来の生徒さん

お久しぶりー!

変わりないですか~

の挨拶から始まりました。

 

 

 

 

息子さんの彼女さんと一緒にみえました。

彼女さんの作品

 

 

 

 

名古屋のお母様へ

お誕生日のプレゼントで送るそうです。

可愛いくてとっても良いお嬢さん。

 

 

 

 

息子の彼女と仲良いなんて

珍しいでしょ~って

生徒さんは、彼女のために作られました。

素敵な良い関係ですね(^_^)v

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンしてみませんか。
お気軽にご連絡ください。
       

 

ホームページはこちら→★

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

        ↑クリックしていただけると嬉しいです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosyrosesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。