ダンスは好き?苦手?


ダンスは多分基本的に好きだと思います。


見るのも踊るのも好きです。

ただし、フリが覚えられないのでテンポが遅れますから、アップテンポのダンスを踊るのは苦手です。


別のSNSですが、ある方のダンスシーンがやけに入ってくるのです。

ダンスが大好きで、きっと上手なんです。

年齢は関係ないですが、多分60歳代の方。そのダンスは異性と2人で身体をかなり密着し、ダンス自体の表現も艶かしいのです。そういうダンスなんですね。激しい動きのダンスなので日本で対等に踊れる同年齢の方、付き合ってくれる若い方がいないのか、外国で踊っているシーンが毎日入ってくるんです。外国ででも、動き的にその方のお子さんに値する年齢の男性がお相手をしてるのです。

艶かしいを通り越して少々痛々しい感じに見えてしまって、、、


わたしも事故前はクラシックバレエをブンチャッチャ、ドンドコドン程度に習ってました。いつかまた戻りたい思いもあるのです。が、色々考えてしまったわけです。


ひっそり楽しむことが、お互いのため、かなぁと。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう