美容と健康のために食べてるものは?


プルーンを食べています。

マンゴーもですが、どちらもドライフルーツで頂いてます。



昨晩は、パソコンからズームに入れなくなりました。アップデートが必要だったようです。携帯で入ると不都合が多く退出しました泣き笑い 残念〜


今年度会計を任されているボランティアがあるのですが、銀行の手数料を考えると数年前のようにしょっちゅう小銭を預けたりできなくなりました。

そういったやり取りの変化があり、通帳を会計簿代わりに出来ず面倒です。


普段、家の家計簿すらつけてないわたしが、夜中まで来年度の予算案等を作ってました。ありえな~いとか思いながら寝不足です。


そんな中、今日はこれから舞台を観に行きます。花粉症薬もガッツリ飲んでしまい、、、睡魔が襲ってきたら、とお考えるだけで恐怖


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう