体調は悪くないのだと思うのですが、

精神面が悪い、気がしてます。

とにかく

なーーんにもしたくない

取り敢えず、

約束があるからやっていて、 

誘われごとや頼みごとは、日程が空いていれば受けてしまう性格なので

スケジュール的には翌月まで満杯。

誘われたときには喜んで受けているのだからイヤイヤということはなく、

ただ、その日が近づくと、

ただ姿を見せれば良いという訳では

ないので、準備だったり、移動だったり、かなりの時間を要します。

計画的に準備をすれば良いのに、

本来、ぐうたらなのため

時間があるとなーーんにもせず

ソファーで寝たり起きたり

ウツラウツラ〜

そして、前日前夜に準備し

ぐったり。

こんなですから、人に見られない場所の片付けなんか、ぜんっぜんまったくやっていなくて、何か始めるときは

物を探すことから、の繰り返し。

とうとう見当たらないときもあったりして、作り直したり買い直したり、

また物が増えて、物がなくなる

このグータラ生活は病気なのでは?

明日は午前から講座受講

その前に銀行へ

生協も提出しなければならないのだけど、何も記入しておらず、

なんと記入用紙が見当たらないガーン

早目に記入しておこう、と思い

どこかにポイッと置いたまま

1週間経過してしまった、

ということは記憶してます。

今晩は遅くからZoom会議もあり

会議となると上半身は、それなりにの

姿にしないといけず、

何せボーッと過ごしていただけに、顔や髪は既に寝る準備、的な。

このだらしなさは病気としか思えず

仕事向きの体じゃないなぁ、なんて考えているグータラな午後でした。

あ、体は親のお陰で今のところ

大変丈夫です。

仕事向きじゃない精神薄弱さを

なんとか治していきたい、

このままではダメだと、

いつも反省、後悔しています。


 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部