都内へ

お昼過ぎ、下北沢で舞台「リムジン」を観劇するためには2時間半の移動時間を考えなくてはならず。

10時過ぎに家を出たわけですが、そのためには限界まで寝ていられる時間は8時半まで。
ワンコの世話をしたり化粧したりで、さて、自分は何を食べたかな?
たしか、フルーツのメロンゴールドだったかな。

ワンコが得意げに夜中のウンチ。「ね、ちゃんと知らせたでしょ?」と、嬉しそうに起こすため(ToT)変なサイクルで睡眠💤をとっています。そのせいか今週はずっと頭痛。わんこのサイクルと一緒に自分も変えないとなぁ。

下北沢から電車で30分移動し合唱練習の場所へ移動。今日も初めての練習場。
駅から出てチラッとお店を探してもな〜〜んにもなくて、グーグル検索。800メートル歩いたところにデニーズ見っけ!グーグル様々です。
久しぶりのデニーズにテンション上がりました。
さぁ、アボカドが食べたくてコブサラダを頼んだのですが、、、あれ?
全く無かったのではなく、このアボカドはカスですか?包丁に付いてたカスですか?程度、舌にものらずに溶けていきました。
他は美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらで1時間半ほど時間を調整してます。