心が落ち着ける場所はどこ?


すごいなぁ、語呂合わせ。


昨日に引き続き、ホテルにいます。

今日はしっかり朝食も喉に通り、

ですが、ご飯(お粥)は半分にしていただきました。


空港内にホテルがあるので、

食事、買い物、全てお天気に左右されず過ごせてます。


もちろん、最大の目的は子どものSOSに対応するためです。

それも、モノレールが直ぐ脇から出てますから、本当に便利

ちょっとした雨風ならカッパを持ち歩けば苦手な傘を携帯せずでOK


はぁ❣

至福


心配事がほぼなくなったので

至福しかあらず


昨朝のこの時間は地獄でした、、、

朝食を頼んでしまったのを呪うくらい


至福感っていうのは、

環境ではなく心の問題ということが

よーーく分かった2日間です






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう