1日自由をもらえたら何をしたい?


今日も自由といえば自由。

ホテルの一室で、ゆっ〜くり。

食事もお弁当、食材を買って運んで食べちゃえばラク。

始めから連泊にすればよかったのに1度チェックアウトし、再度同じホテルを取って。

ダメ元でチェックイン2時間前から入れないか聞いてみたら1時間1200円。

だったら気が抜けなくてもレストランで食事してきたほうが良いかと、、、


先日もでしたが、

結構な価格の旅館、ビジネスホテルでも、今はミネラルウォーターの提供もなし。

今回の空港隣接ホテルは粉のお茶は置いてあってもコーヒー、紅茶無し。


世知がないなぁ


ということで、

今日はミネラルウォーターを買ってチェックインします。

そうそう、化粧水を持たずに来たのでこれも調達しなくちゃ(^o^;)


化粧落としと

下着だけは3枚持ってきてました。


結局、お昼は空港内の和食レストランで握り寿司とうどんのセット。
1時間の部屋代で食べれちゃいました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう