昨日、レッスン前に40分だけ、と目覚ましをかけ昼寝をしました。

目覚ましを止め、いつの間にか更に30分寝てました( •̀ㅁ•́;)

目覚められて良かったです。

レッスンはその30分後からでした。


お昼頃、急遽美容室へ出掛けたのですが、そこでも眠くて眠くて、

シャンプー台では勿論爆睡(-_-)zzz


一昨日も同じ感じでした。

(一昨日はプールに入りぃの、直属の責任者に退職意向を伝えたこともありぃのでしたし)


何か変わりどきかな〜


しっかし、

あの時給でこの年齢のわたしに

水着を着させ (特別料金いただきたいものです)

子供の安全を担うため

プールに入らせるなぞ

やらせたい放題


しかも、再任用年配講師は入らず、

エアコン効きまくりの教室で

ノーーんビリ

過去最低の   口だけ講師  


なんだか知らぬが管理職全員、意地悪保健師までプールに揃って出てきました。高みの見物ですか?

こんだけいるのだからと、わたしがひと足早く着替えに行ってる間に1人擦り傷の怪我させるって

(#^ω^)(●`ε´●)(# ゚Д゚)

馬鹿ですか?

とくに教頭

酷い人間性でやってられないー

そんなこんなで一昨日はどっと疲れた

1日ではありました。