やめたっ…

やめた、やめたっ!!


スマホに入り込んでくる

 私好みのワンピース


AI めーー(# ゚Д゚)


実店舗が無い

どちらか製の通販にはもう手を出さないと決めていたのに

ヴァカンスするつもりだったので

つい、気が大きくなって、、、


しかししかし、


届いてビックリ\(◎o◎)/!


ビックリというより

ガックリ   (´;ω;`)


しかし、AIって凄いわ、、


たしかに、検索した高級品

それに似た、桁違いの安価品


くすぐられすぎでしょ?


画像お借りしますが、これなんです。

これに騙された、というのは言いすぎでしょうが

質感が見て想像したものとは違ってました


届いたものは

スッケスケのタリラリラ〜

1万前後で買いましたが

生地的には500円〜1000円じゃないかな

これを一目でも実際見てたら、、

1万近く出して買いません

裏地無しなので、中に更にワンピースを着るしかありません


はいっ、

また勉強しましたえーん



中に1枚ワンピースを着てます。
そして、色相が暗いショボーン
明るめが欲しかったんですが、、