昨日まで、外食が続きました。


食べすぎたな、と両手でごっそりツマメルお腹にがっかりしつつ体重計に乗りました。

49.9キロ

体内年齢43歳(泣)


食べていた割に増加はなくてホッとしました。そういえば昨日、若い頃の如くお通じが良かったです。


外の仕事がお休みになると、途端に歩かなくなるので体内年齢が急上昇です。


昼食後、急激な眠さに襲われ我慢ならずぶっ倒れるように昼寝をしました。

1時間寝ればいいか、と目覚ましを14時05分に合わせました。

目覚めてびっくり😯15時でした(汗) 

アラームにも気づかず寝てました。


その後、

宅配物3つを出し終え、ホッとしている今です。