ホテル泊。

昨晩22時前頃かな「あれ?地震?」と思った揺れを感じ部屋を一周眺めました。その後地震情報を探しましたがありませんでした。


うたた寝し、夜中「津波」という声を聞き一旦起きました。いつものこと午前1時頃。


それから眠れず3時半。

その時入浴してしまえばよかったのに

うつらうつら〜6時半だったことは何とか記憶してますが、その後、一瞬にして寝入った様子。


8時に目覚めました!


わーーーん(泣)7時からモーニングを食べゆっくり過ごそうとの計画が台無しです。

30分で食事を終え、お風呂をためて入浴し終わったのが9時半。


このビジネスホテルには入浴剤はありません。


チェックアウトまで間もなくです。