今日は底冷えするお天気です。


朝は車で15分程度の場所でお子さん主体のイベントがあり、予定通り行って参りました。


何ということか、、

携帯を忘れてしまいました。

会や市長や来賓の挨拶やらを聞き、ようやく始まりました。子どもたちにはいらぬセレモニーだと思います(-_-;)

必要であるなら出来るだけ短くしてください〜という感想です。


知人数人に挨拶をし、帰宅後はそのままの姿で犬の散歩終了。

明日から新しく関わる学校への最終準備に

入りました。

数日前、朝のラッシュなどを実測したり、2教科の教科書を自費購入したり、初日の挨拶を考えたり。なかなか緊張のときを過ごしています。


今日は早く寝て遅刻しないようにしないとです。

明日は雨だそうで💦駐車場から700メートルほど離れているので初日から寒くて濡れそうです。


さあ、ガンバロ!



画像は、オーチャードホール下のお花屋さんディスプレイ。
ここのディスプレイはいつも素敵です。