旅行好きの方もそうでない方も、1897年創業、手作りでフォルムや色味が素敵な旅行カバンのブランドグローブトロッターに憧れる方も多いのではないでしょうか。
私もそのひとり。お値段はそれ相応です。
ファーストやビジネスクラスに乗ったこともないわたしのスーツケースは、貨物室にガンガン投げ込まれ、傷つき汚れても勿体ないとも思わない頑丈のみが取り柄のもの。しかも20歳に購入したものを四半世紀ほど使用し、2個目をようやっと数年前に購入しました。今の物は頑丈でいて驚くほど軽量です。それを考えたら高額のグローブトロッターでも元は取れそう


ですが、そんな事を考えてるような輩の私には
使うのが勿体なくて(;_;)
そこで、バニティケースを長い年月狙っているのですが、ほしい色との出会いにタイミングが合いません(TдT)

長々と前置きありました。
某À航空会社のアメニティが可愛いんです❥
今、旅行が出来る世の中ではないので、
アメニティが手に入る環境ですら貴重ですね。
わたしは2019年、2020年は海外へ出かけてないので(遠い目、涙目)ちなみに国内は10年以上飛行機に乗ってませんし(滝涙)。
ホホホ( ̄ー ̄)ニヤリ悲しいかなメルカリでこれを購入❢

収集癖があるので、小物ケース、ポーチとして多数購入してしまいました。
図書同様、同じ色を2個注文しちゃったりもあり、妹にあげたら喜ばれました。
メルカリって、何でも売ってるんですね(゜o゜;