2月に、結構な小遣いになるはずだった泊りがけのアルバイトがあったのですが、
嘘でしょ?!急遽日程の変更メールが!
しかも、その日程が遅れるならまだしも、10日以上早まるという。
そんな〜( ;  ; )

そうなると、、、習い事を休んだり、観劇を断念したり。それなりに損失あり。
夫の休みはまだ申請していなかったので、ぎりぎりナントカなるにしても、、、

後々の繋がりを考えると本職の休みを増やさねばならないことに。

お金より信用。

メールが届き、10分後にはキャンセルの申し出をしました。
コーディネートしている会社と直接の会社と日程の見解が異なっていたということかな。
結局のところ、数千円と半日無駄にしてしまったけれど、スッパリ忘れよう。

今年は運勢が、何をみても全般的に悪そう。
早々に厄落としをしたと思って踏み出します。