みなさん、素敵な1日をお過ごしですかルンルン

今日は、朗報が飛び込んできました!!

以前、こちらでもご紹介させていただいた
の最終選考に、娘のダンス友達が居ますという
記事・・・

その最終合格者1名が、本日発表となりました拍手


何と、1万人近い応募者の中からのたった1人に・・・お友達、選ばれましたハートハートハート

芸名も既に付いて、広瀬すずちゃんと共演のCMが5月から放映されるそうですキラキラ

今後、活躍していくんだろうなぁラブラブ
歌もダンスもとても上手で、表現力もある娘だから
大きく羽ばたいてくれることを信じ、これからも応援していきたいと思いますルンルン

この前、サインもらってて良かったラブドキドキ