結婚記念日ベルのお食事ナイフとフォークはお盆休みということも

あって、都内から高速車DASH!で2時間ほどの


『 BALI MODERN AURA バリ・モダン・アウラ』

に行ってきました(*^ー^)ノ



バリ・リゾー思わせる外観で

住宅地家にひっそりとある隠れ家的なレストラン


明かりに使われてるのは、全部本物のロウソクメラメラ

ぶら下がっているんですビックリマーク

そのせいか、暗くなってからすごくイイムードに星空キラキラ

セットするのも大変そうです・・・あせる


右は、テーブルから写したテラスの写真

プールの先は相模湾が広がっています



*☆*:;;;:*☆*:;;;: 7350円のコース *☆*:;;;:*☆*:;;;:




左:旬の素材を盛り込んだ一皿

右:茄子のエスカルゴ詰め プロヴァンス風


左:アオリイカとからすみの冷製パスタ

右:手打ちパスタ 真蛸のミートソース(パパちゃんチョイス)


左:骨付き子羊の燻製 アンディープのフォンダン オレンジ風味

右:たかべのグリル 夏野菜のソース添え


デザートナイフとフォークの前にテラスに出たいとリクエストしたら

コチラまで持ってきてくださいました~いちご

波の音を聞きながら波 パイナップルのムース 

白ワインのジュレ パッションフルーツのソースを

頂きましたラブラブ


日本に居ながらリゾート気分が味わえてしまう

素敵なレストランでした音譜

アジアンテイストの空間でフレンチイタリアン

堪能出来ます(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


ウェディングもやってるんですって指輪

みんなが楽しめる結婚式になるでしょうねキラキラ


パパちゃんもロケーションだけでも今まで出かけた

レストランの中で上位にランク王冠1すると言っていましたチョキ


ぜひ、足を運んでみてくださいね虹






BALI MODERN AURA


神奈川県中郡二宮町二宮92-9
TEL: 0463-72-4122

営業時間:Lunch 11:30~Dinner 17:00~(要予約)
※ランチ、ディナーともに予約制
定休日:火曜日、水曜日



バリモダン アウラ (イタリアン / 二宮)
★★★★ 4.0