こんばんは!


植村葉純です🥛


今日寒すぎてびっくりしました!

つい最近まであんな暑かったのに

急に冷えてきて一気に秋冬感が強くなりましたよね!


しかも今日またメイクポーチごと忘れてお家出るとこでした

出る前に忘れ物ないか指差し確認してたら

机にポーチがおることに気づいて

あわててかばんに入れました


危なかったー



そして

今日は、

ボイストレーニングしてきました〜!


発声から声帯をしっかり使って、

これが本当の植村の歌声

って教えてくださいました

声の出し方とか声が今までと全然ちがうかったです


これからもっと練習して上手くなりたいです


そのあとは、

橋田歩果ちゃんとお仕事でしたー!

ほのほのとお仕事すること多い気がする!

気のせい?笑





このお洋服、

この前お買い物した時に買った服ー🎀


中に着てるインナーの肩ひもにリボンがついてて、

羽織ってるカーディガンからリボンを出して着てます!

めっちゃ可愛い‪〜❤︎‬


髪の毛は、
クルクルして三つ編みしました!

耳の後ろの方で少しずつ毛束を取っていって先にロープ編みをするんです!


ボリュームが出ていい感じにできた気がします!

初めてやってみたけど、

15分くらいで出来ました!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!



ロージークロニクルのラジオ

こちらから!



ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ろこの部屋#20」(植村葉純)


Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special

ロージークロニクルは、バックダンサーとして出演します!




イベント



iLiVE!Vol.15



ぐんまちゃんアイドルフェスティバル



ガラフェス〜秋の食欲わくわくプレゼント〜



ナナフェス



UtaTen presents SHIGA IDOL COLLECTION 2024



ぜひチェックよろしくお願いいたします!



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」


定点LIVE映像を1ヶ月限定公開されることが決定しました!


こちらから!


1ヶ月限定なので、

まだ見れてない方も、もう一度見たい方も

たくさん見てくださいね!👀💕



そして、

Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

の配信が決定しました!


こちらから!




昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻



私の体幹がなくなってきたのか、


電車に乗ってると結構揺られて


ちゃんと止まってられないんです。。



なので、


体幹もっと鍛えます!




では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ