こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙







いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の💬も

お菓子食べながら。



昨日の質問🙋🏻‍♀️

カラオケで絶対食べる物は??



〜さぁみなさん。

全員集計の時間です。〜



ドリンク 3人


お茶 2人


ハニートースト 1人


ステーキ丼 1人


豚骨ラメーン 1人


ポテト 9人


ピザ 1人


スナック大量に買う

(持ち込みOKだったら)


ソフトクリーム 2人


ポップコーン 1人


たこ焼き 3人


何も食べない 1人


アイス 1人


揚げ物系 1人


牛丼 1人


ポッキー 1人



でした!!


予想通りポテトが1番多いですねぇ🫶🏻🍟



私は!!


山盛りポテト🍟 


です!!笑


やっぱりポテトが1番でしょ☆



あとお腹空いた時に頼むのは、


ご飯の上にハンバーグが乗ってるのがあるの!!


初めて見つけた時に、


(こ、これは…!!

 これは絶対食べなくては…!!)


ってなってですね笑笑


凄く美味しかったです🤤🤤


また食べたい🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


質問に答えてくれたあなた!!🫵🏻

ありがとうございました!!💙💙










今日は普通の生活でした。

朝早く起きて、
支度して、
学校に行って、
勉強して、
休み時間寝て、
(休み時間はお昼寝の時間🙄)
給食食べて、
帰ってきて、

ブログ書いてます✌🏻


あ今日ね!!

アップルトースト食べたの!!🍎💙

美味しすぎて1枚半食べたよ😏😏


これからダンスに行ってきます!!💃
たのしみ〜!!






はーと💙










📢 お知らせ 💭


🎤💃 ライブ 🌹💙

🎃 10月 🦇




⬇10月1日(金)⬇


iLive!Vol.15




⬇10月6日(日)⬇


ぐんまちゃん

アイドルフェスティバル





⬇10月12日(土)⬇


ガラフェス

〜秋の食欲わくわく

プレゼント〜




⬇10月13日(日)⬇


ナナフェス




⬇10月14日(月・祝)⬇

miniTIF vol.100

mini TIF 100回記念SP!! 3DAYS


🍂 11月 🍠




⬇11月9日(土)⬇


SHIGA IDOL COLLECTION

BEYOOOOONDS
さんも出演します!!
ぜひ会いに来てください!!



⬇11月19日(火)⬇


Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special

ロージークロニクルは
バックダンサーとして
出演します!!
ぜひ会いに来てください!!

📻 配信 ⚡

☆ NEW ☆




【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project
研修生発表会
9月「ホトトギス」

配信決定!!


くわしくは
⬇こちらから⬇









ひつじさん失礼します。










サムネイル

最近できるようになった事はなんでしょーカ






いいね‪👍🏻コメント💬
よろしくお願いしますっ!!






以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜