こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

本日は!


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US 

「ベガ」「アルタイル」

の大阪公演でした!🌟


ベガとアルタイルを

同日にやったのが初めてだったのですが、

どちらもほんっっとうに楽しくて

一瞬に感じました!!!

 

ありがとうございました!!


今日は

橋田歩果サン

植村葉純サン

村越彩菜サン

を中心にみんなから

オリジナル曲の細かい動きを

あらためて教えていただきました!!

沢山踊らせていただいてますが、

何年先も成長し続けられるように

頑張ります!!!!!




今日は

ハロプロ研修生の

林 仁愛(はやしにいな)サンに

写真を撮っていただきましたガーベラガーベラ


歌声大好きです!!

伸びやかな声が素敵イエローハーツイエローハーツ 

そしてやさしーーー!!

だいすきです!!!!




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓


・iLiVE! SUMMER
   8/22(木)

・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~
🌟チケットはこちらから
・イープラス

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information


🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#57「初ゲスト!リアルインタビュー研修中!」


ゲストはなんとあのお方💜!!!

ぜひお聞きください〜晴れ晴れ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


今日は行きの新幹線で

小野田華凛サンと隣でした🌟

小野田さんが

ずーーっとカクカクしてて

「私の肩、、使っていいですよ。」

とかかっこいいこと

言いたかったんですけど、

ほんとに眠そうで

それすら言えなかった…笑

次はかっこよく決めます✨


昨日もしっかりストレッチやりました!!!


明日も頑張るぞー!!

沢山寝ます!

みなさんも沢山寝てください!

 

また会いましょう🌟

おやすみなさいお月様


P.S.

明日のおすすめ曲は

マカロニえんぴつさん「八月の陽炎」


八月の暑い日に

ガリガリ君とか食べながら

ベランダでぼーっと聴きたい曲!


個人的にすーーっごい、

考察が捗る曲!

そして、この曲の

「言葉」への解釈がとても好き。

なんか、特に意識してなかったけど、

この曲を聞いてからわたしは

「言葉」をこう捉えてるかもしれない笑

マカロニえんぴつさんの曲は

考え方への影響力が凄まじい!

色んな視点をくれる

大好きなアーティストさんですクローバークローバー