こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙


いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!


昨日の質問🙋🏻‍♀️

大阪といえば??


たこ焼き、大阪城、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどなど…

大阪って色々あるんだなーって思いました😳😳


私は、やっぱり食べ物だったらたこ焼き!!🐙

場所だったらユニバ!!🌍


質問に答えてくださった皆さん!!

ありがとうございました!!!!





今日は〜!!

大阪で

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

がありました〜!!


1日に2公演やるのは東京での公演ぶり!!

もう懐かしく感じた〜


いっつも言ってるけど、楽し過ぎた✌🏻✌🏻

ほんとにライブって最高な気分になれる☆


会いに来てくださった皆さん!!ありがとうございました!!!!





ハロプロ研修生の杉原明紗ちゃん💛💛


めいさといえばダンス!!ってイメージ笑笑

実力診断テストでのダンス、初めて見た時にかっこよくて心に残っています🫠🫠

あとはとにかくいつも元気!!!


他の研修生メンバーともいっぱい話した!!

みんな可愛い🫶🏻︎💕





                   📢お知らせ💭

            🎤💃ライブ🌹💙


2024/07/13~2024/09/01Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




             ⬇8月22日(木)⬇




              ⬇9月8日(日)⬇

             (👆🏻東京公演👆🏻)

2024/09/01~2024/09/08Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

岸本ゆめのさん、小関舞さんも出演します!!

⚠ロージークロニクルは東京公演のみ出演となります⚠ 




             ⬇9月11日(水)⬇

つばきファクトリーさんも出演します!!



                ⬇9月15(日)⬇
ロージークロニクルは15日(日)に出演します!!
ぜひ私たちに会いに来てください!!





サムネイル

ひのは(吉田姫杷)の好きなところは??





以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜