『暗転セクロスw』(2014.10.10ソワレ 宿泊チーム初日) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉

 松本慎也
 大橋てつじ
 渡辺瞳
 高野宗大
 清瀬やえこ
 山口友和
 桐山菜穂
 西郷豊
 岬万泰
 宮島はるか
 友城ちひろ
 海雲千帆
 山本裕太
 樟葉
 木田健太
 芳賀みみ
 野村龍一



〈感想〉

まつしんの客演舞台の初日に行ってきました♪

ラブホテルを舞台にした6話のオムニバス形式の舞台でした。

1部屋=1話だったので、6部屋分の話を見ることになりました。

ちょっとずつ部屋の内装も変えてあって凝ってますね♪


まつしんは505号室に登場で、505号室が全体の最後の話でした。

他の部屋は割と面白おかしく見られるタイプでしたが、この505号室はとても考えさせられる内容でした。

でも普段あんまりやらないようなタイプの役のまつしんに思わず笑わせられてしまいましたw

楽しかった!

本日初日につき、感想はこのくらいにしますが、どの部屋もとっても楽しかったです!

再演になるのも納得だよねー!

また、見に行けるので、次は細かいところを見てきたいと思います♪