『Lenz〜桜の中に隠れた烏〜』 (2014.08.23マチネ・ソワレ) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉

 櫛淵蒼太:霜月紫
 ゆずる:鳥越裕貴

 桜木草樹:松本慎也(Studio Life)
 Eve:宮垣祐也
 蔦屋達也:花柳輔蔵
 喜多川ミツル:生津徹
 松平心:大竹浩一(劇団SET)

 Red Eye:進藤学

 徳川家図:加納幸和(花組芝居)


〈感想〉

昨日に引き続き、まつしん客演の『Lenz』見てきました!
今日は友達と一緒なので感想を共有出来たりして楽しかった!

昨日は全然感想で触れませんでしたが、ゆずる役の鳥ちゃんは今まで見てきたような、元気なタイプとは全く逆の役で、新たな一面が見られて楽しかったです☆
そしてヒロインでした(笑)
衣装もひらひらしてて可愛かった♪

まつしんは安定のかっこよさ!
「うぜぇんだよ!」なんて暴言を吐くようなキャラはライフの公演ではそうそう見られないので、とっても新鮮で♡
「傷つけるんじゃねぇぞ」とか吐き捨てるように言うのも格好良くて!
悪いまつしんいいよねぇ。
『続・11人いる!』のドゥマーさまを見たときから悪いまつしんをもっとよく見たかったから、とても楽しみにしてた甲斐があった\(^o^)/
それにしてもまつしんの筋トレの成果が上半身の見事な逆三角形にあらわれてますね。
ジャケット着てても胸板の厚さもよくわかるし。
…そろそろ女子が出来なくなるのでほどほどにしてくれたらうれしいな…(汗)

学さんも安定のいい声でダンディー!
カテコ挨拶では、作品のテーマである愛を皆さんに!とか言って会場中に投げちゅー(^з^)-☆Chu!!
学さんのRed Eyeと宮垣くんのEveの関係はちょっと、ていうか大分萌えてしまいましたよ。
てかEve可愛い♡
宮垣くんは本当に色白でカッコいいよね!
Red Eyeのいうことだけは聞くのがいいし、なんだかんだ心さんと仲いいのがまた楽しい♪
オープニングの学さんと宮垣くんのダンスもうっとり…!
あそこだけいつもでも見ていたい♡

加納さんは出てくると本当に空気感が変わるのが素敵!
声で演じ分けが良くわかるし、さすが違う…!
やっぱり花組芝居を一度は見ねばならぬと心から思ってしまった。
本領発揮したらこんなもんじゃないよね!?