まったりまったり | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

今週の土日は観劇をお休みしたのでひたすらまったり!

たまには何にもしない土日もなければね。

今、仕事が忙しい…ていうかとっても苦手なタイプの仕事を抱えてて、本来二人でやるんだけど、相方が一週間ほどの出張に行ってしまってるので何とか一人でまわさねばならず。

とってもごちゃごちゃしてるからスケジュール管理とかで頭がいっぱいいっぱいなので、とにかく週末はのんびりできてよかった!

相方は火曜日から戻ってくると思われるので、何とか明日を乗り切りたいと思います。

がんばる!