回復 | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

『る・フェア』のカウントダウン公演を見たおかげで、この年になってオールをしてしまったわけですが、いまいち回復できません(^_^;)

そもそもオールというものをしたことがなかったのですよ。

ええ。

睡眠は何よりも必要なものだと信じてるので、寝ないとかありえない!

テスト前の一夜漬けとかありえない!

そんなことしたらテスト中に寝るわ!

…という感じで、ご飯は抜いても睡眠はとる!という信念でここまで生きてきたので、本当にオールするのは初めてでした。

その結果、昨日は変な時間に寝て、起きて、でまた寝て…とかやってたら疲れが取れない!

若気の至りもしたことなかったのに、アラサーになってからやってはいけない…ということですねww

というわけで、今日もさっさと寝て体調整えたいと思います。