音楽劇『アルセーヌ・ルパン カリオストロ伯爵夫人』(2013.07.20ソワレTチーム千穐楽)② | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈感想続き〉


昨日途中で力尽きたので、続きをば。


ボーマニャンの徹さん。
牧島さん曰く、日に日に体重が軽くなっていったそうで、かなり壮絶な役だったようです。
ときどきぐりんと回す首が非常に不気味でした。
なんかもう言葉にできないです。
本当に素敵だった!

デティーグの牧島さんは、相変わらず素敵なお声(〃∇〃)
役柄はヘタレでひどいヤツでしたが、全く憎めない人でした。
シングルで毎回、徹さんや仲くんを抱き上げて大変だったんでしょうね。

ベヌトの神野くんは、テディーグともどもやっぱりヘタレでひどいヤツでしたが、やっぱり憎めない。
神野くん、イイ感じに貫録が出て来た気がする。

藤原さんはダルコール大公から憲兵になったり支配人になったり、衣装替え大変そうです(>_<)
個人的にオールバックの藤原さんが好きなので、支配人バージョンが好きです。

ブリジット・ルースランのすーさん。
濃い!濃すぎる!!
まつしん見てるはずなのに、気づくと視界をすーさんに奪われている。
凄いよすーさんwww
怪演でしたw

ヴァランチーヌのおがっちはすーさんべしべし叩いてて笑ったw
先輩が後輩いぢめてるwww

レオナールの船戸さん!
かっっっっっっっこいい!!!!!!!
ジョジーヌの指令を忠実に実行するだけでもカッコいいのに、ジョジーヌに対する想いがあふれてて!
そっとジョジーヌの肩を抱くときのやさしい感じとか!
ラウールとやりあってるジョジーヌを見る視線とか!
ジョジーヌはレオナールを選んだ方が絶対幸せになれるよ!
一途だよ!と真剣に言いたくなるわ。
それにしても船戸さんカッコいいわ。
『OZ』のネイトと『11人いる!』のガンガに続き、『カリオストロ伯爵夫人』のレオナールが私の中で殿堂入りしました。
素敵…(〃∇〃)

最後に宇佐見くん!
クラリスがとんでもなく可憐で可愛かった…!!!
あれはまつしんラウールや大さんラウールが惚れるのも仕方ない。
大さんラウールにちゅーするとき、ちょんって背伸びしてするのが可愛かった!
あれはまつしんや泰ちゃんではならないからね。
背の高い大さん相手の時の萌え所でした。
クラリスはとにかく可愛いし、可憐だし、でも芯がしっかりとあって、これから宇佐見くんがヒロイン枠に出てくるのが楽しみだー!


最後物販ではまつしん&せっきーのラウールとジョジーヌのJr.7コンビが、ファンクラブ受付にクラリス宇佐見くんがいて、さすが千穐楽!な豪華なロビーでした\(^o^)/
もちろん迷うことなくまつしんを選びましたが、握手してくれたまつしんはとんでもなくイケメンでした…(〃∇〃)
近くで見たせっきーもとっても可愛くて、ジョジーヌさま!って感じ。
物販買い終わってふっと見たら宇佐見くんと思いっきり目があって焦ってお疲れ様でした!と会釈したら、にっこり笑って「ありがとうございました」と言ってくれました。
可愛い…。いい子…。


というわけで、私のスタジオライフ夏の本公演はTチーム千秋楽を以て終わりました。
次の新人育成公演が行けるか微妙な日程なので、もしかしたら次は冬の『LILIES』になるかも…。
そろそろ『LILIES』のキャストも知りたいです…。
あ、忘れずDVD代を振り込まねば。