『続・11人いる!-東の地平 西の永遠-』(2013.03.30マチネSaturnus) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉

 松本慎也/及川健
 堀川剛史/仲原裕之
 鈴木翔音/宇佐見輝
 大沼亮吉/澤井俊輝
 鈴木智久/船戸慎士
 緒方和也/笠原浩夫
 倉本徹/藤原啓児
 牧島進一/青木隆敏
 関戸博一

 他


〈感想〉

個人的に最初で最後のSチームでした!
かめありリリオホールはスタジオライフの『夏の夜の夢』以来、2度目でした。
綺麗なホールで、座席は千鳥になってないけど傾斜がしっかりあって、よっぽど髪を盛った人が前にいない限り視界が妨げられないので、見やすい劇場だと思います。
駅の目の前だし、個人的には結構好きな劇場です。

ただ、今日の演目だと大きすぎるかな。
『夏夜』のときは思わなかったけど、『11人』だったらもうちょっとこじんまりしたホールのが好みでした。

さて、このチームはMチームのフロルが、客演の内藤大希くんから劇団員の及川さんにチェンジしたチームでした。
まつしんタダと及川フロルは予想以上にいちゃいちゃラブラブしていて、芳樹さーん!って思っちゃいましたww
「ハネムーンみたい」のシーンはぎゅって抱き合ったりしてて非常に可愛い!

この二人と王様のドライブシーンはいつも通りドア閉め失敗でタダの座席が倒れました。
さらに、フォースはだれかさんと違って連続満点だって言ったら、フロルがバシッとボタンを押してタダの座席倒したww
そして最後は全員でひっくり返って、どうやら及川さんが頭ぶつけたみたいで痛がってましたww
さらにドアが開いた後、椅子から滑り落ちておしりも痛がってましたww
可愛いよフロル!

相変わらず泰ちゃんドゥマー様は無駄に色気があって、ニヤニヤしちゃいました。
変態ですみませんm(_ _)m

そういえば、ドゥマー様の恰好してると、泰ちゃんとまつしんが凄く似て見えるときがあって、ちょっとびっくりしました。
もしや、髪型とメイクで双子役できるんじゃない?
背格好も似てるし、ちょっと見てみたいかも。
『間違いの喜劇』とかどう?

堀川王様は見るたびによくなってる気がする。
「こんなのは嫌だ!」が凄くきた。

仲くんフォースも最高に素敵!
仲くんいいよ!
最近ホントに仲くん株が高値安定って感じ。
こうなったら、『LILIES』でシモンのリベンジはどうかしら?
激しく見てみたい。

さて、終演後のイベントは「11人いるリンピック」でした。
本日のお題は「早口言葉」
各チームの代表が早口言葉を言って、船戸さんが独断と偏見で一位を決める×6回でした。
司会はすーさん。
大会委員長は及川さん。
得点係がげしくんでした。

お題を発表するのは及川さんですが、全然言えなくて、文字通りorzってなってましたww

トト・ニチームはフレッシュ。
トマノチームは仲原会。
ゾンブルチームはシニアとJr.1&2。
チュチュチームはJr.5&6&7。

とりあえずゾンブルチームはいろいろうるさいww
ノリがいいのはトマノチーム。
さすが仲原会ww
フォースのイメージで見たら、仲くんどうしたの!?ってなっちゃうよww
フレッシュはいちいちかたまってて可愛い。
チュチュチームは牧島さんがステキ(〃▽〃)

結果、トマノチームが優勝して、大阪公演のアナウンスを担当する権利を獲得しました。
賞品を聞いた瞬間、笠原さんとせっきーが帰ろう帰ろう!とボイコットしようとしてましたww
大阪公演では、チームを代表してトマノさまのアナウンスが聴けるそうですww
頑張れ神野くん!