お、終わった… | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

大仕事が終わったど――――ヽ(^o^)丿

あまりに準備段階で不安が大きかったので、事故るんじゃないかと思われていた今回の仕事でしたが、無事に終わりました。

本当に良かった…。

絶対、何か起こると思ってた。

そして絶対誰かがキレるんじゃないかと思ってた。

ぶっちゃけ私がキレるんじゃないかと思ってた(笑)

仕えない上司は本当に困りますね(涙)

私も使えない上司にならないように、日々精進に努めたいと思います=3

とりあえず疲れたので、お風呂入って寝るぞー!!!