うれしい悲鳴! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

ぼちぼち夏の舞台の予定が出始めてますが、いろいろ被りすぎてどれに行ったらいいのかわけわかんなくなってきました(^_^;)

とりあえず、最優先事項は、まつしんの出演するLEMON LIVEなんですが、ミカシュンが『銀英伝』出るし、ぜったいぴろしの『マクベス』は外せないし、『abc★』も行かなきゃだし…ってやってると、体とお金がいくらあっても足りないよ!!

というわけで、リストでも作って熟考しないといけないみたいです。
これからもっと情報出てくるだろうしね。
村井くんとかまおとかなんかやりそうな気がするんだけども。

うれしいけど大変!