謙虚! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

スタジオライフの稽古場ブログがまつしんさんの当番でしたね!


とりあえず「おかえりー!!」と画面に向かって叫んどきました(笑)

シザーリオとオリヴィアのツーショットって、かわいすぎますね。

後ろに、お花畑が見える気がします。


「うっかり二日連続でブログ写真に登場」だなんて、全然O.K.ですよね。

なんだったら、毎日だって、一時間おきだって無問題!

ってそれじゃ個人のブログかTwitterだよ。

そんな謙虚なところも素敵ですラブラブ


ところで、せっきーブログで合唱曲がいろいろ出てきてますが、

「カリブ 夢の旅」「Let’s search for Tomorrow」って懐かしい!

ってか中一の課題曲うちも「カリブ~」だった!

「大地讃頌」「マイバラード」「時の旅人」も全部歌ったなぁ。

「十字架の島」だけわからん。

世代も近いし、おんなじような曲歌ってたんだなぁ。

合唱曲は「聞こえる 」が好きで歌ってみたかったな。

合唱も楽しいよね。