祝☆『愛が殺せとささやいた』千秋楽!! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

終わっちゃいましたね(涙)


もっと見たかったなぁ。


普段見ることができないまつしんさんの悪い姿とか舌打ちとかまさかのバイ設定とかいろいろよかったなぁ。

「男が男と寝て~」のシーンで、あまりの衝撃にいろいろ吹っ飛んだのが一週間前ですが、すでに懐かしい。


なんか、非常に難しい話で、スッキリしないんだけれども、なんども見たくなるという、ある意味不思議な話でした。

ホントに素晴らしい舞台だったと思います。

結局DVD予約したので、よく見直してみたいと思います。


次のまつしんさんまで、あと約ひと月。

禁断症状に悩まされそうです(涙)