『愛が殺せとささやいた』(2011.09.23マチネ) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

とうとうMY千秋楽となってしまいました(涙)

もっと見たいよ~(ノ_-。)


今日の幸一郎は加藤和樹くんでした。

玲くんのを見た後で見てみると、やっぱり二人の違いがあって本当に面白いですね。

相手する拡樹くんは大変でしょうが。


玲くんは、子供っぽい。

無邪気で子供特有の残酷さみたいなのが感じられて、すごく怖い。

自分の狂気には気づいてなさそうです。

で、昇二郎とずっと肩を並べて寄り添って生きてきた感じです。


それに対して和樹くんは大人っぽい。

昇二郎をすごく気にかけて、俺が守ってやらなきゃって思ってそう。

しっかりして見える分、感情が爆発した時の今までとのギャップが大きい。

自分の狂気に気づいていて、それをいかに効果的に用いるかって考えていそう。


二人が拡樹くんと並んでいる姿を見ると、今まで幸一郎と昇二郎は寄り添って二人で生きてきたんだなと思ってジーンとします。



まつしん竜太は相変わらず悪~~い顔で舌打ちしてました(笑)

けっこう後ろだったけど、ちゃんと聞こえました!

今日は後方で若干上手よりだったために、開き直りシーンがよく見えました。

ボタンはずしから一連の動作を見納めと思ってガッツリ見させていただきました。

ニヤけながら見ていた不審者は私ですm(_ _)m


これからひと月以上まつしんさんを見れないなんて辛すぎるわ。

禁断症状が出そう(笑)

ライフの稽古場ブログに期待するか…!


皆さんお疲れのご様子ですが、あと2日、3公演、ケガなく無事に千秋楽を迎えられますように!



今日は、ケンケンこと鎌苅健太くんが来ていたようで、帰りに見かけました。

テンションあがりすぎて、肝心な何かを忘れているような気がしてなりません(笑)

ケンケンかっこよかったなぁ(〃∇〃)