KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ (2010.12.30) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

KinKiコン東京ドーム初日。



行って参りましたニコニコ



すっごくよかったです。



懐かしい曲がいっぱい聴けました。



やっぱり「99%LIBERTY」はサイコーです音譜



欲望のレイン」は歓声が大きかったような…(すでにあいまい・汗)



SNOW!SNOW!SNOW!」のサビはドームで歌ったらそれは気持ちいいでしょうね。



今回は、剛君も結構ガッツリ踊ってて、剛君のダンスが好きな私としては万々歳でしたラブラブ



やっぱりカッコイイな。



MCは相変わらずゆる~く進んでました。



なにやら光ちゃんは楽屋ではひたすらゲームをやっていたとか。



その部屋の前の廊下で(なぜそこ!?)剛君はMAやM.A.Dたちとじゃれあっていたそうで。



楽しそうですね。



アンコールはゴンドラで登場したお二人ですが、「結婚式みたい」と言ってましたけど(衣装も白かった)、オープニングでメインステージから中央ステージに歩いて行くところですでに「バージンロード」状態のように感じられたのですが…。



思わず、「フラワーガール(=町田さん・米花さん。あ、ボーイか)はどこ!?」と思ってしまいました(汗)



ところで私はMA特に町田さんが大好きなんですが、「一番チャラいけど、一番おとなしい(by剛君)」と言われてました。



…確かに。



そんな町田さんが大好きです!!!



近くまで来てくれたとき、一番興奮してしまったのは内緒です得意げ



さて、今年はアルバムが出せなかったけど、その分いいものを作るから期待していてほしいというようなことをMCで話していました。



どんなものが出来るのか。



非常に楽しみです!!



期待しつつのんびり待ちたいと思います。



↓は本日の戦利品。




MY FAVORITE THINGS-KinKiコン戦利品



このコンサートが今年の見納めで良かった!!



楽しい時間をありがとう!!



Everybody sing with us, KinKi Kids forever!!