こんにちは。

可愛げ研究家じゅりです。

 

 

GW後半戦が始まりましたねー!✨

 

 

今朝、夫と銀座までチャリで行ったら、

10時前なのに既にめちゃくちゃ混んでおりました👀

 

 

今年のGWは、

どこにも行かないという選択肢は正しかったな。

としみじみ思いました。

 

 

さてさて。

この季節の服って難しくないですか?

 

 

特に靴!!!

 

 

おしゃれする日ならヒール👠でいいけど、

タイツが禁じ手となるこの季節は、

スニーカーには靴下を合わせるしかない!

 

 

が、スニーカーソックスってめっちゃ脱げませんか?!

 

 

スニーカーの中でクルクルして本当に不快だし、

その不快感がやばすぎてスニーカーの歩きやすさを凌駕してくるという悪循環。。。

 

 

無印、ユニクロ、タビオなど…

脱げないとされている靴下は色々試したけど、

いちばん脱げなくて履き心地がいいのがこちら。


 

ココピタのスニーカーソックス!✨

薬局にも売っています❤️

 

 

これ↓

 

 

本当に脱げない!!!!!!

脱げちゃう不快感がまったくない!!!!!!

 

 

もうスニーカーソックスはこれ以外には履けません!

っていうくらいお気に入りです。

 

 

シリコンでピタっとフィットしてくれるんだよね。

ゴムアレルギーの人は痒くなっちゃうの?

ちょっとわかんないw

 

 

でもとにかく脱げません!!!

 

 

お値段もお手頃だし、

薬局で売っているところもあるから購入しやすいし、

本当に本当におすすめ!!!

 

 

私のあんよは幅広甲高なので、

スニーカーはニューバランス一択です。

(996が好き)



このニューバランス可愛いな…🥹


 

ココピタ靴下+ニューバランスの履きごこちは最高だけど、ココピタ靴下+他のスニーカーの相性は分かりませんw



アディダスのスタンスミスは靴擦れして出血、

コンバースはめちゃくちゃ足が疲れるし、

ナイキは幅で選ぶとデカいから履けない…

可愛いんだけどね🥺

 

 

ちなみにココピタの靴下の会社は、

靴下のオカモト。

コン⚫︎ームのオカモトさんと同じ会社と勝手に思っていたのですが、違うみたいです🤫w

 

 

だってねぇ。。。

ピタッととオカモトっていう組み合わせは、、、ねぇ?

シリコンとゴムっていう組み合わせだし…ねぇ?

(いいかげん怒られるぞw)

 

 

とにかくとにかく。

 

 

気候がいい日が多く、

スニーカーでお出かけしたくなるこの季節。


脱げなくて履き心地が最高のスニーカーソックスは

ココピタ一択なのでぜひ試してみてくださーい!