カルディ 豆乳サンドビスケット 10p | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

カルディ 豆乳サンドビスケット 10p

やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドしたビスケットです。

個包装です。

通常価格225円(税込) 71kcal(1枚)

 

 

家族が買ってきてくれました。

1枚だけにするつもりが、サクサクほろほろで美味しくて2枚目に手が伸びました(´∀`*)

母なんてよっぽど気に入ったのか4枚一気に行っていました(;^ω^)

カルディのサイトを覗いたら、プリンクリームというシリーズもあるようなので、今度まとめて買ってこようかな。

ちょっとした手土産にも良さそう。

 

#株式会社キャメル珈琲 #宝製菓 #お菓子 #おかし #ダイエット日記