ローソン 明星食品 おうち千里眼 ニンニクザンマイ まぜそば | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

ローソン 明星食品 おうち千里眼 ニンニクザンマイ まぜそば

もやしを足す想定のアレンジ推奨カップ麺。

ニンニクをきかせた専用タレと特製ガリマヨで、パンチが強烈なお店仕上げの絶品もやしタワーが完成!

家でもお店のような本格的な味を楽しめます。

内容量 (麺量):175g (130g)
JANコード:4902881456104
発売日:2023年7月
必要なお湯の目安量:770ml

税込376円 776kcal

ローソンお試し引換券にて180Pで購入。

ロッピーでも拾えたので2個同時交換。

二郎系のラーメン店のようです(*´艸`*)

もやし200gを加えて食べてみました。

丁度良い味の濃さ。

めちゃくちゃお腹いっぱいになります!

カップ麺1個を食べ切るのに約30分かかりました(;^ω^)

ブランチとして頂きましたが、その満腹感のせいか夕食は少なめでも全然満足。

次はもやし無しで食べてみようかな。

ダイエット中でもたまにはこういうガツンと来るものを食べてストレス発散するのも良いかも。

 

#ラーメン店 #ラーメン #コンビニグルメ #ダイエット日記 #ダイエットご飯 #太麺