おはよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

おはよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日久しぶりに家ででまーったりして、だいぶリフレッシュされましたキラキラ

だらけるのもときには大切グッド!


起きて、また寝て、バーレスク何回かリピートして見て、ケーキのクリーム塗って、月曜日の中間テストの調べものして、お風呂入って、早めに寝たクローバー

そーんな一日でしたにひひ


photo:01



てか、普通に最近寝不足だったのかも!←


家帰ってきてるのに、お風呂入ったり、明日の支度しなきゃなーなぁんて思いながらぐだぐだしてると、気づいた頃には2時、3時…!(◎_◎;)

そりゃー寝た気もしないし、頭痛いし、ストレス溜まるし…悪循環じゃないかひらめき電球


今月のRayでも、優木まおみさんが睡眠は大事って言ってたビックリマーク

マシュマロカーヴィーボディを作るのにだって、やっぱ規則正しい生活がまず第一だよねっグー


でもって、やっぱり時間があるといろいろ考えちゃうのね。

ネガティブ桃子が出てきて、あーだこーだ考えちゃったりビックリマーク

今までの自分の生活振り返って、結構無意識に我慢してたんだなーとかビックリマーク


もちろん周りに合わせる協調性も大切なんだけど、いつの間にか自分見失っちゃってたっていうか…汗

こうやって吐き出すと、結構すっきりしちゃうお気楽な性格だから、また同じ事繰り返しちゃうかもしれないけど、もうちょっといろんな事広く考えてみようって思ったグッド!


やっぱ日々成長してかなきゃいけないしねキラキラ

ちょうど今公演に向けて踊ってる「Croissance」って踊りも、成長とか、発展って意味なのアップ


時には昨日みたいに立ち止まっていいかもしれないけど、前に進まなきゃね音譜


将来どうしようとか、じぶんは何が秀でてるんだろうとか、考え始めるとわけわかんなくなっちゃうけど、逃げずにちゃんと向き合おうグー

すぐに答えは出なくても、きっと自ずと発見できるはずキスマーク


自分がよくわからないから、ユーキャンの生活心理学講座の受講申込書を今日ポストに投函する予定にひひ

心理テストとか、好きなんだよねドキドキ


思い立ったら行動キラキラ

意味あるかないかなんて、やってみなきゃわからないしね~チョキ


まっ、そんな感じー( ´ ▽ ` )ノ

Enjoyクローバー!



ドキドキfollow meドキドキ

momo

iPhoneからの投稿