こんにちは


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

えみこ山岡江美子)です


4月より、新しくレッスンできる会場を増やしてみましたウインク


みの木工工房FUKUBE


美濃市長瀬545

(下牧こども園二階)




※下牧こども園の門を潜っていただき、奥(校舎裏)にある階段を登って二階に上がります。

※車は階段前、FUKUBE入り口の駐車場が満車の場合は奥のプール横駐車場、もしくは更にその奥の砂利の駐車場に停めていただけます。





先日行われた美濃ママフェス会場ですニコニコ


以前から、牧地区でレッスンやりたいな〜と漠然と考えてはいたのですが、実現できましたドキドキ


ここには木のおもちゃがたくさん置いてあり、木のオモチャで自由に遊ぶことができますラブラブ


美濃市は木育に力をいれていて、一歳を迎える子どもに木のおもちゃを贈る、ウッドスタート事業も行っています。


レッスンに来てくれるママとお子さんが、バランスボールを楽しみながら木のオモチャに触れ合い、遊んでくれる機会になれば…と思い、このレッスン会場を選びましたキラキラ(もちろん、お子様連れでなくてもレッスン参加して頂けますよ星大人も木のオモチャで遊べますグッ


是非この機会にレッスンにお越しくださいOK









↓↓レッスンのお申し込みはこちらからどうぞウインク↓↓

最新のレッスン情報はコチラ☆



最後までお読みくださりありがとうございました


えみこ(山岡江美子)


友だち追加