こんばんはニコニコ


今日は仲良しのお友達と『月市~ツキイチ~満月、新月に集まる素敵なモノやヒト。。。』


のイベント虹に行ってきました音譜


まっぺさんのエンジェルカラーカードリーディングがお目当てでしたがラブラブ


まっぺさんは、うたへいうどんの出店!?もで超お忙しそうでしたので、


spoonさんの化粧品ワークのお話を伺いキラキラ


Spring Spritさんのサンキヤッチャーワークキラキラ


別の方が作られてるのを見て可愛い~ラブラブ


私も初めてのサンキャッチャー作りに挑戦しました!!


天使ちゃんでーす天使
























やっと出来上がりましたニコニコ



そうこうしていたら、まっぺさんもおうどん完売によりまっぺさんのカードリーディングをして頂けましたラブラブ


超ラッキーキラキラでした!!


納得のメッセージを頂戴できましたラブラブ



本当に今日はとても楽しく顔(嬉しい)感謝。.感謝の素敵な一日をありがとうございましたニコニコ