取扱い説明書は無い | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

ダライアスバーストクロニクルセイバーズ のPS4版はダウンロード専売


僕は取り敢えずプレイしたい派なんでプレイ・・・



ふぅちゃんと理解したいし

取説読むかなぁ・・・



ねーし


PS4はウェブブラウザで読むと言うアホ仕様なんですが

その項目ね~し



噂によるとVITA版は電子説明書あるらしい




なんでじゃ



フルプライスのゲームでこの仕打ち!!!!



って思って今公式サイト見たらあった




今しがた更新されたみたいだけど

http://darius.jp/dbcs/manual/ja/

↑ここが説明書らしい

PC兼用だってさ




さて落ち着いたので

ちょっとプレイしてて思った事



ACとCSのモードあって


ステージも沢山あってスゲー長く遊べる


プレイで貯めたポイントで自機を増やしてってちょっとポイントの入手量と消費量のバランスが面倒くさい

けどまぁいいや・・・



でもこれやって思った



なんかモンハンとかみてーじゃね?



この手のシューティングゲームは最悪一回攻撃食らって覚える


何回もチャレンジして覚えたりすればまぁ大体・・・



そしてポイント貯めるのに何回もチャレンジ?



似てるよね?



共闘は無いけど


ACはオフラインでなら4人同時プレイできるけどね




そんなダライアスバーストCSだけど


やってて思った

まぁこのゲームだけでも無いんだけど



曲がってくるビーム多すぎね?


しかも色々種類あって色も太さもスピードも曲がり方も色々違い


いやソレが楽しいんだけど



フォビドゥンガンダムより曲げて来んぞ!!


初見で避けられるのはキラ・ヤマトだけだわって思わなくもない



まぁ攻撃方法が多彩なのは新しい発見して行くみたいで楽しいけどね


DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS/角川ゲームス
¥6,264
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY PlayStation Vita th.../バンダイナムコゲームス
¥3,024
Amazon.co.jp