秋の新番組ラッシュ! | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

今は秋の新番組ラッシュで楽しいですね


取り敢えず今日は遊戯王ZEXALの時間帯で始まった


アイカツ!


テレビアニメ

だけじゃなくて


データカードダス

ニンテンドー3DSのゲーム

最近の子供アニメの金の匂いは半端ないですね(^_^;)


歌のシーンの3DCGがちょっとショボいのは子供アニメだから仕方ないのか・・・


アイドルオーデションで机にカードが並んでるのは販促とは言え

デュエルが始まるのかと思いましたよ・・・

時間帯が時間帯なだけにww

☆☆ふんわかいきま~す☆☆
時間帯と言えば遊戯王ZEXALみたいに

データ放送してます

時間でゲージが溜まってコーデが完成するって具合

4回分溜まるとなんかもらえるとかそんなん



中身は王道のアイドル目指すアニメでちょっとファンタジックでいいと思います


アイドル伝説って感じ?見たこと無いけど・・・


アイカツ!って言うのはアイドル活動の略らしい・・・

アイカツ! シンデレラレッスン/バンダイナムコゲームス
¥5,040
Amazon.co.jp


アイドル流行ってますね


GREE・Mobageのアイドルゲームも多い多い


アイドルマスターシンデレラガールズが一番人気だけれども

意外とGREEのアイログ・アイドルメーカー・アイドルハーツも悪くないですよ

まぁ似たようなゲームですけどもw

ちょっと違うアイドルスタジオもいいですよ


こう書いてるとGREEの回し者みたいですけど


実はそーじゃないw


好き勝手な僕としては


Yahoo!Mobageのアイコレ をオススメしたいですわ


なんてたってフルボイス!

☆☆ふんわかいきま~す☆☆
コレがガチでフルボイス!


でもLIVEの歌を除くwww


☆☆ふんわかいきま~す☆☆

そんでスゲーしゃべるから若干うるさいくらいww

↑こういう台詞もガンガンしゃべります

☆☆ふんわかいきま~す☆☆
コレがナカナカすごくて

ホントに色々喋る

ちなみにこの手の画面でアイドルをクリックするとしゃべります


まぁアンタが期待してるようなリアクションではありませんがね!


どんなの期待してるかは知りませんがタブンネ!



☆☆ふんわかいきま~す☆☆
↑このお姉さんは怒られます



☆☆ふんわかいきま~す☆☆
今はこの外人さんと戦うイベント中らしくて何回も戦わされる


無駄に日本語が流暢で英語の発音が本格的な変な人・・・



☆☆ふんわかいきま~す☆☆
画面は派手だけど・・・

この変はどーみてもただのソーシャル・・・

と思うじゃん


ここからが真骨頂一回見たら二回めから飛ばしちゃうようなスゲーステージ演出がある!



☆☆ふんわかいきま~す☆☆

バーチャファイターキッズみたいなキャラのステージが見れます・・・



まぁただそれだけですけども・・・


特にコレ以上言いたい事もありません・・・


でも面白いですよね

ホントホント

ウィザーズハーモニーとかの声優さんに萌える人はこのゲームゼッタイ良い!


別に悪口じゃないよ

僕はグラインディア3のヒロインも

ローグギャラクシーの主人公もヒロインも

FF12の主人公も大好きだ!