限定500個なのにね・・・ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

友人にメールの内容と全く関係ないプリキュアの画像を添付してメールしたら

マジギレされました・・・


『フザケンナ 誰かに見られたらどーすんだよ』(# ゚Д゚)

って来たから


『誰もみねーよ』って返信しといた


どーも僕です


昔職場の人にプリキュアのデコメしたら

まったく関係無い人に転送されました・・・


メール転送した人に

『すみません 今○○さんからメール来ましたよね

何も見ないで僕にケータイ貸してください

そのメール消去させてください』


ってマジ頼みして

事無きを得たww

危うく社会的に抹殺されるとこだった・・・


『なぁに?いじめられてるの?』

って言われたから

『そーなんですよ・・・』

って言ってケータイ貸してもらいましたw





どーでもいいけど

ヴァリスコンプリートプラス がまだ売ってる件

しかも会員なら1000円値下げだってさ


限定500本なのにね・・・



まぁつかさ

以前もヴァリスコンプリート売っててさ

今回はここのサイトの通販のみで

尚且つ銀行振込だけとかめんどくさすぎ・・・



前回買った僕からしたら

スーパーヴァリスとヴァリスビジュアル集とかの為に

この手続と金額払うのだるいっす・・・


ヴァリスもリメイクしたらいいのにね

無双みたいな感じで・・・


ヴァリスX?そんなモノは無かったよw



ここのサイトの思ひ出小箱 って言うのはちょっと面白いです